福津市まちおこしセンター 「津屋崎千軒なごみ」

お問合せ
8月1日そば打ち体験しよう

掲載日:2015年07月13日(月)

8月1日(土) なごみでそば打ち体験をしてみませんか? 十割そばを自分で打ってみる体験は、 一人1500円です。 打ったそばはお持ち帰りとなります。 時間は、10時、11時、午後1時、2時 指導;花田貞二氏

8月1日~9日仙台七夕を見よう!

掲載日:2015年07月04日(土)

8月1日(土)~9日(日) 杜の都仙台から 七夕飾りが やってくる! 本場の飾りを この機会に 見てください。 お願いごとを書く 短冊も用意してありますよ!

なごみで津屋崎祇園山笠の展示

掲載日:2015年07月01日(水)

なごみで津屋崎祇園山笠の展示が始まりました。 7月1日から7月20日までの展示です。 明治時代、大正時代の山笠と当時の風景も興味深いですよ。 7月13日(月)なごみ前の広場に岡流れの山笠が設置 されました。今日は津屋崎小 […]

7月イベント・展示情報

掲載日:2015年06月28日(日)

6月17日(水)うみがめ室内管弦打屋コンサート

掲載日:2015年06月15日(月)

うみがめ室内管弦打屋なごみコンサート 日時;6月17日(水)11時~ 場所;津屋崎千軒なごみ テーマ;『野球特集』 曲名 ;『栄冠は君に輝く』     『狙いうち』     『いざゆけ若鷹軍団』などなど・・

6月17日(水)津屋崎陶芸同好会作品展示並びに即売会

掲載日:2015年06月15日(月)

津屋崎陶芸同好会作品展示並びに即売会 日時;6月17日(水)~29日(月)    朝9時~夜8時(29日は午後3時まで)    火曜日は休館日です。

7月8日(水)なごみ歌声喫茶

掲載日:2015年06月11日(木)

日時;7月8日(水)午後2時~4時 すっかりおなじみになりました 『なごみ歌声喫茶』 暑くなってきましたが、思い切り 歌ってストレスを発散しましょう! 前回はあじさいの花が雰囲気を 盛り上げてくれましたね!

7月11日(土)小さな旅1年めぐりその⑤『三つの山笠流れを歩こう』

掲載日:2015年06月11日(木)

日時;7月11日(土)9時~11時 場所;なごみ集合 参加無料 ヤマが駆け抜けるコースを 歩いて、三つの流れを 見学します。 申込先着50名様にはお茶とお菓子 のサービスがあります!

7月15日(水)うみがめ室内管弦打屋コンサート

掲載日:2015年06月11日(木)

日時;7月15日(水)10時~11時 すっかりおなじみの うみがめ管弦打屋コンサート 今回は『星』をテーマに 涼しげな音楽を お届けします。

7月25日から『木と暮らす』手作り家具の展示

掲載日:2015年06月11日(木)

木の温かみある机、テーブル などの展示・即売会 期間;7月25日(土)~8月2日(日) 時間;9時~20時(初日は12時から) (8月2日は16時まで) GoodWoodWorks

25 / 27« 先頭...1020...2324252627
潮湯の里 夕陽館 ふくつコミュニティサイクル ふくつの時間